
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

まったりしてやったり大海戦


戦列艦の中を駆け抜けるクリッパ
斥候クリパ

初日、大型で偵察してみました。初体験

何の得にもならないんだけど、楽しいはコレw

 
そんな訳で行ってきました大海戦。

いつもの様に商会艦隊引っ張ってN狩り狩り



毎度毎度悩んでいるのですが

対人戦を意識するべきなのか。



でも商会艦隊でそうすると、初めて参加する人はどうなるんだろ。
と考えてしまってこれまで大きな変化はしてこなかったんですが。


ウチの商会に、非戦の冒険者が居るのですね。

サブキャラで海事始めて、まだ20レベくらいで今回の海戦に参加したそうな



そしたら
「対人艦隊に参加した、すごく楽しかった!」
と嬉しそうに話す訳ですわ


羨ましかったり微妙に悔しかったり色々悩んだり



かと言って


「N専だよー。ユルユルだよー」って言ってるのに、

多分初日

初日11人



そして最終日

最終日20人で2ペア艦隊


多過ぎて名前も映らん位
大勢集まってくれます。



んーw




判断遅かったりフラフラしたり不甲斐無い提督でもフォローしてくれてありがとう!

本当に楽しい3日間でした!!













色々アヤシイ赤枠アイテムですが

涙もののオチ

先にこの哀れすぎる人を救済して下さいw
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_05_10

Comments

 

N戦か対人か、悩むところですなー。
海事苦手、スキルないって人を引っ張り出したいので兄はN専なわけですが。
しかしやってみると「対人面白い!」って人が多いですね。
対人の敷居が高いイメージなんですかね。
海事上級者は対人に行きたいだろうし・・・。
メンバーに合わせて柔軟にやっていきたいものです。
しかし20人はすごい!
うらやましー(´ρ`)
天切り松  URL   2010-05-10 20:40  

 

大海戦おつかれさまでしたー。
色々諦めてたのが結局3日間参加w

商大ガレオンの頃に大海戦初参加して、そこで初めて対人やって「面白い」と思ったのがきっかけで毎回大海戦参加ですw

中型あたりは対人も用意しやすいしいいのでは?
なべまる  URL   2010-05-11 10:59  

 

うちの商会の人で、
ファラムが今の商会に移籍する前も一緒にやってたんやけど
その時点では大海戦が来るたびに気分が落ちてたらしい。
でも今の商会で一緒になって、
練習できる機会も増えていって、
2日目の終わりには、「あと1日で終わっちゃうのか〜」って。
本人曰く「人って変わるねぇw」とw
悔しい思いも最初したけど、
少しずーつ皆成長していってたり。
環境が人を変えるなぁーって思った一言でした。
ちょっと嬉しかったおー。
って何が言いたいのかよくわからんコメントになったw
ゆるちてw
ふぁらむ  URL   2010-05-11 13:20  

 

大海戦(偵察・提督)おつかれさまでした^^
ご一緒させていただきとっても楽しかったです〜!
楽しすぎて時間が早く感じましたですー♪

ありがとうございました♪♪

みるぽん  URL   2010-05-14 01:04  

 

ジェムズが当たり前のように写っているのに、
笑ってしまった私でしたw

ってまだイスパにいたのねw
エトムント  URL   2010-05-14 01:16  

 

>天兄
同じく出来るだけ多くの人に参加して欲しいので、N専でした。
でもその無駄に高いハードルを取りたいと言うか、新しい楽しみを探したいと常々おもっとるんですね。欲張りなのかねw
商会外から大勢集まって貰ってこの人数にw


>なべさん
ようこそいらっしゃいましたーw
ネカフェからの参戦お疲れ様ですw
そうですよね。何かキッカケが有れば、そっからハマって行けますよね〜。
コメント有難うございました^^


>なむさん
その人の気持ちが良く判って。
始めて旗やった時に酷くgdgdで、メンバーに詰まんないからもう出なくて良いや、って言われたんすぉ。そんなのを他の人に味わわせたく無いんですなw
でもそっかー。そんなに変われるのかー。頑張ってみっかー


>みるさん
ようこそいらっしゃーい♪
こちらこそ、海戦一緒に楽しめて良かったですw

コメント有難うございました^^


>先代さま
大国間の亡命は難しいですからねw
もしかしたら、ホントにイングと戦うまで待ってるとか?w


いざベル  URL   2010-05-14 16:52  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

