
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

N甲板戦に(*'-')ハァハァ


今日2回目のメンテでございます・・・


久方ぶりの休日だったのに、外は雨だしDOLはメンテだしw



少ないながらもN甲板戦・・・
 
ついウッカリ、紅毛城の中層クエを終わらせてしまいました・・・・


海事名声は低いけど、ダンジョン好きなあの人とかあの人、



マジすまそ(´・ω・`)






さてN甲板戦のお話




・対人の甲板戦と同じく、その時点で生き残ってる全ての敵味方が参加する


・倒した場合、全ての敵を拿捕したようにドロップ判定が発生する。


・経験値は、陸戦で勝利した分と、全滅させた分が入る(!?)


・敵の強さは、船種と設定されているレベルによって決まる。






こんな所?
レアのドロップ率はわかりましぇん




陸戦に自信が有るなら、経験値が凄い勢いで入ってきます。
例えばアユなら、陸戦勝利分の約100弱と、海戦勝利分の600が入ります。(海事64の場合)


ただし

名声は陸戦扱いで判定されるため、



ですた^ρ^



ただしNがかなり強いっす。
割と自信有るんだけど、頻繁に負けてますw

装備も容赦なく痛むしねー




んで、





1、重ガレアスの場合
重ガレアスで甲板戦




2、装甲戦列の場合
装甲戦列で甲板戦



判りますかね・・・



自分の船の艤装がちゃんと違うんですよw




この要らないこだわりわなんなんだーーーーーーーーーーーw
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_04_28

Comments

 

わたしも昨日、誘いを受けてN甲板戦やってきました^^
先に沈めちゃった敵も、一応その場にはいるのがおもしろかったですw

敵1人のレベルは高くても50相当くらいなんでしょうか?
こちら側の人数もそこそこいれば、人によっては船同士で戦うよりもちょっと気楽かも?船装備の痛みは少ないし・・・甲板や陸戦も楽しめる人じゃないとダメでしょうけど><

収奪もちゃんと出来るようなので嬉しかったのですが、白兵で一隻ずつ相手にする場合とでは、確率的にはどうなのかが気になります。

あとは上手く甲板戦に持ち込めるかどうかが個人的には一番の問題かも。。。


では、長々失礼しました・・・・
ピスタッシュ   URL   2010-04-28 23:54  

 

>ピスタッシュさん
日本近海の敵はかなり強いですねー^^;
60弱くらいかも・・・
確かに下手に強化武器などを使わなければ、経済的かも知れませんw

レアドロップはどうか判りませんが、通常はむしろ確率が良いように感じました。戦闘終わったらガバっと入ってくることも有ったのでw

仕掛けるのも簡単ですよ〜。
敵艦隊のお尻、DとかCとかをクリックすれば、Aにくっついて始められます。 コーヴァスでも装備しておけばそのまま乗り込めまっせ^^b

バルト海とか、近場でこんどご一緒しませぅ( ´艸`)
いざベル  URL   2010-04-29 00:40  

 

先ほどはどうもありがとうございました( ゚∀゚)ノ
リンク頂いていきますねw


N甲板ですが、海事上げ中に誤って甲板に入ってしまい、
まともな装備をしていなかったのでナイフで戦う羽目に・・・(ノ∀`)
時間切れまで、延々と切り合ってましたよ( ´艸`)
こんぺい  URL   2010-04-30 00:31  

 

自分もカリブで海事上げしてた時に、
シャレで甲板戦に入ったら
がっつりイジメラレマシタ><

油断大敵でござる><
(何も装備してなかったので^^;)
ショウノ  URL   2010-04-30 09:10  

 

N甲板戦はわたしなんかには待望のシステムですぬー
これで船じゃ絶対勝てない相手からも収奪できるー^^b

まぁとりあえず、レア運を上げるアイテムも実装して貰おうカww
パナスマキア  URL   2010-04-30 13:00  

 

いらないこだわりとはなんだーヽ(`Д´)ノ
動画関係でけっこうこだわりたいポイントです。
見てくれとは言いませんけどね、誰もそこまで。
見ろと言いませんけどね、そんなところまで。

でもバルシャもガレオンも同じ帆船風なのはいただけない。
天切り松  URL   2010-05-02 11:50  

 

>こんぺいちゃん
こちらからも頂きました( ´艸`)
むしろ時間まで耐えたタフさがスバラシイw

>ショウノさん
はずみで入ると、多人数でフルボッコにされますからねーw
大変危険でゴザルw

>キア
Nからだと手間かかるので、人間からガッツリ収奪するヨロシ(・∀・)b

>天兄
言えないけれど気付いてくれると嬉しかったり
そもそもなんでバルシャで乗り込めるのかとw


いざベル  URL   2010-05-07 16:27  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

