
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

名状しがたきのっそりBC


4月BC集合

やってきました4月度BC!

なんと3個並行企画

A,10レベ縛りで温めつつ、最終的には無制限大型


B,BC初や船の強化して無い人むけR5制限


C,
バルシャ 


と、下に行くほどネタ度が高いハズだったので


バルシャ飽きたらこっち移る〜?

妬ましい


結果として一番カオスなのはBクラスでした(゜▽゜;;

種々様々な底耐久のガレーが走り回る中、仁王の様に戦列艦が立ちふさがるとゆーw


(・∀・)・・・・・・・パラダイス




ゆるゆるのっそりなBC,楽しんで貰えたでしょーーか?

他のクラスの様子は全力でほーり投げ!









以下自分用メモ

 
R−18

まずはR指定画像でジャブ








レギュレーション

A,R10縛り=4戦目から無制限

C、バルシャ  R5縛り

B,大型R5縛り  装甲50以下 砲数4スロ





先ずは空気読んでくれた方に感謝。




雰囲気は悪くなかったと思うけども、レギュレーションは殆ど機能していなかったかも。

キャノン4スロ、水平弾道貫通ドンピシャクリで、強化戦列は落ちなかったw




完全に未強化限定でレベルは10縛り、名匠砲禁止か

BC初の人に向けて、リスとかに集合ー名工大会、レギュの説明。とかそう言ったイベント化するか、極端な運営が望ましい。


たんに慣れてない、とかガチは興味ないならバルシャが最適そうですしw



以上?
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_04_19

Comments

 

運営お疲れ様でした!!
すっかりバルシャBCを満喫してましたww
是非また参加させて頂きたく

確かにBが一番ムツカシイですよね。。。
個人的にはA(ふつーのBCのノリ)と
C(完全ネタ仕様w)で分けてしまうのも
ありかな〜なんて思いますw
(←BCなんてほぼ出たことないくせにすいません><)
ショウノ  URL   2010-04-19 10:58  

 

BCお疲れさまでした( ゚∀゚)ノ
こっちのCクラスは、ヤヴァイくらい面白かったですよ( ´艸`)
しっかり運営側をやったのは今回が初めてだったので、
色々と不手際もあったんですが、結果的には面白かったww

しかし、すっかりバルシャBCの虜になってしまいますたよ・・・( ゚∀゚)ククク
こんぺい  URL   2010-04-20 01:38  

 

運営、仕切りお疲れさまです^^                                                                                                         
始まったっと思ったら、いきなり撃沈されたり
気づいたらガレーに囲まれて撃沈されたり
おっさんを落とすチャンスと近づいて、猊下に撃沈されたりと
やたら沈んでばかりいた気もしますが、楽しかったですよ^^                                                                                      
ただ、やっぱりガレーはキライだぁぁぁぁっ!ww
次はガレーで行きます!!w
ダイ・マクガイバー  URL   2010-04-20 07:19  

 

運営お疲れ様でした〜^^ノシ

準備の時間が無かったり、カオスだったりと
運営側のいざベル殿は大変だったでしょうが・・・。

楽しくガレーさせて貰っていい時間でした。
また機会があれば是非宜しくお願い致します。
チョイ悪おっさん  URL   2010-04-20 08:28  

 

「華やかカオス♪」
そんなカンジ?w

軍人さん達のガチな甲冑の間をやれ、エプロンとかメイドとか褌が駆け回り、目立つ場所では楽器を持って大騒ぎ♪
イング陣営の様子は判りませんが、「自由過ぎるオスマン陣営」の一コマですねw
見物客も居ましたネ(´艸`)

Bでは高速巡航ガレーの、恐るべき速度にびっくりしました。カオスでよかったよねw

あと、誰もツッコまないのでわたしから!
その「R指定のSS」は・・・
1.マッチョ褌
2.ミニスカ枢機卿のフトモモ
3.あたしの鎖骨とメガネ
どの辺がR指定なのかしらッ!?

振り返って一首
BCで 大砲壊れて 焦るより
「楽器が割れたヽTωTノ」と 嘆くバカ達

お疲れ様ですた♪
パナスマキア  URL   2010-04-20 12:04  

 

追記の頭の画像がキワドイ、キワドすぎる・・・

運営本当にお疲れ様でした!
Bクラスでご一緒させて頂きましたが予想外にカオスでしたねぇw
大砲4スロ固定とはいえ底北重ガレで戦列艦を相手にする日が来るとは
思ってもみませんでしたww

初めてBCというものを体験しましたがこれはやみつきになりそう・・・。
バルシャBCも楽しかったですが早く大きい船でもBCやれるよう
海事上げのモチベーションが一気に上がりました^^;
ベッサリオン  URL   2010-04-20 21:44  

 

ええ、パルシャの用意しかしておりませんでした。
鉄茶クリのラムで500超ダメで一撃沈とかしてました。
回りの方と海事LVでダブルスコアがついてました。
戦列クラスの方がCに行ってるのに、Bに召喚されますた。
海事スキルは、修理だけでした。

・・・・ケッコウ、ガンバッタヨ?;(・∀・)

R指定部分は「匂い」だと思います。
それがD臭か腋臭か加齢臭かは知らないけどな!!

こりずにまた遊んでやってくださーい♪


Miyabi  URL   2010-04-21 13:14  

 

米が大豊作! 盛り上がった証拠ですネ♪

>ショウノさん
早朝の2次会までガッツリやったそうでwww
くそう、次の日が無かったら混ざりたかったw
そうですね、ファジーなルールを用意しるよりはしっかり2個に分けた方が楽なのですが・・・
でもまぁ、また来月(?)やりまっしょい^^


>こんぺいちゃん
バルシャ人気に嫉妬w
Cには運営経験ある人残らなかったんだった・・・マジすませんw

来月もまたバルシャ・・・(・∀・)ククク


>筋肉閣下
もっとも見せ場で沈んだ賞を個人的に差し上げますw
ぅえ? ガレー好きなの嫌いなの!??w
ガレーにツンデレ?!w


>色が落ちかけてるオッサン
すばらしいガレーっぷりでしたw
王立楽団は4人中3人がガレーなんですねw
そりゃあ筋肉さんも泣きますわなw


>キア
あぃ、完全に別のイベント会場でしたwむっちゃ楽しかったw
もはや既存の価値観へのアンチテーゼと言って通用するレベルだねw
鎖骨トメガネだけでR指定レbルだとぅ(*ノノ)

短歌がミョーに奇麗w



>猊下
あぃ、画像は永久保存で(・∀・)
私もBCで海事熱が高まったもんですから、こうした「普通の」成功は嬉しいですねw
そう言えば、しっかり後先声だしてたし、機雷も捲いてたし・・・
ノーキンの世界へ行きます?w


>褌
あぃ、その鉄茶クリに乗ってた人が、「ミヤさんはBで」って言ったから信じてシマッタw
快速クリッパで戦艦の中を駆け回る緊張感は如何でしたか?wもうこれで海賊も怖くない!
オツカレ様でした^^;





いざベル  URL   2010-04-21 16:59  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

