
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

5周年記念?アカデミー


毎度、「なんとか記念」って付いてるけど別段いつも通りのアカデミー・・・・w

15戦7勝4敗4分け


引き分け回数も凄いけどさぁw

 
フルセット・・・
フルセット1




フルセット・・・
フルセット2





フルセット・・・
フルセット3




フルセットが10以上とか・・・(´・ω・`;)ツカレタw



まぁ、皆様本気ですから!接戦はあるあるですけども、


初なのはこいつだ!

初3枚コンボ


ついに来た3枚コンボ

しかしまだまだ!

3枚コンボ2回目!

なんと、一日2回目



しかし奇跡は終わらない




なんと、
ちょっと無いよ?w

3枚コンボを出したセットを落とし、



DOL史上初

その試合自体にも負けると言う、




DOL史上初

と言っても過言では無い、快挙を達成しました・・・・






取りあえず、今日はいかねw





ココまででも充分ネタになったのに、この後にも・・・


期待しないで待て次回。
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_04_04

Comments

 

3枚コンボで負けるなんて・・・っ!w
確かに快挙ですねw


続きを待つ!(・∀・)
イサナ  URL   2010-04-04 14:26  

 

その技は禁じ手にして池間先生最大の奥義Σ(゚Д゚)
しかしネタを掴んでSSも撮れたからって油断すべからず
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ

期待して待つ次号
天切り松  URL   2010-04-04 17:28  

 

前から思ってたんだけどサ・・・

オポルト、マディラ、リスボンの合わせ技で Σ( ゚Д゚)
って航海者なら思わずなるよーな強力な「鉄板ネタ」って、なんなんでしょーねwww

つまり、「大変使い所が難しい(出しにくい)が、上手くハマれば、昭和世代なら条件反射で反応せざるを得ないよーな、必殺のギャグ」みたいなもんなんでしょーネw
パナスマキア  URL   2010-04-04 18:29  

 

wwwwwwwww

論戦は「運」 Σd(゚∀゚d)!
こめ  URL   2010-04-04 19:22  

 

論戦かぁ・・・楽しそうだなぁ・・・・。

ノリック  URL   2010-04-04 19:49  

 

3枚コンボすごいよねーw

あれ勝てると思ってなかったwww
キラリと光るボーナス+2w

おかげで10勝でけました( ´∀` )



あぁ、続き。。。いらいないかもww

ヘブンズドア  URL   2010-04-04 20:06  

 

個人的に……

先週末はBBQ+花見+合コン(男2女1)の3コンボを達成しました。

おれもアカデミりたかった;;
りょーちんZ  URL   2010-04-05 11:47  

 

はずめましてw
アカデミーお疲れ様でした〜
ふふふフルセットでしたねw
またいつか対戦・・・し・・・ます?ww
zucca  URL   2010-04-05 12:31  

 

あの 昼ドラを目撃した物としては・・・

待つぞ! 次回! щ(`д´щ)
FULLMOON  URL   2010-04-05 12:33  

 

>サナさん
スゴイでそ?w
次回の主役はあなた!

>天兄
ま、まさかこの業の使い手が他に居ようとわ…
兄弟で雌雄を決する日は近い。

>キア
言われりゃあ確かにwwwww船乗りは勿論、地元民なら誰でも知ってる物で
Σ っとは成らないよねぇw
昭和の大御所のギャグかぁ…受ける芸人のリアクションが肝だぬW


>お米さん
有る意味最高の配牌でしたっ!w

>ノリックさん
ぇ、何で黄昏れてるの?wお嬢にくっついて地理ってたから割と遊べるんじゃw

>ドアックマ
勝ち星返して〜w
もう一人の主役ジャマイカw

>りょーちん
見事なコンボ!w
3枚目の勝敗が気になるけど、アカデミより良かったんじゃ??w

>zuccaさん
ようこそいらっしゃい^^ノ
最終戦が引き分けって、見事なフルセットでしたねw
また対戦しま…しょ?w

>満月さん
主役達より目立ってしまったかも?w
いざベル  URL   2010-04-06 17:38  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

