
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ショタマゲリローデット


近くでたまたま売ってたので、プレイヤーズバイブル買ってみた。

ジェネラルコート

特典の「ジェネラルコート」
フラットキャップと合わせると、凄い普段着っぽい・・・w


さてさて、日曜にちゃんとやって来ましたマゲっこ達の護衛編
 
と思ったら、マゲ達はどこにも居ないでやんの。
アピコメを「マゲを狩る」にして気合入れてたのに(・3・)

まだ移動中

まだシエラレオネ入る前なのに、
「イザさん、ブログ用のSS撮っておいたら?」と言われてしまう。
どーせ戦闘中は取り忘れますよ~(・3・)


そして素直に撮ってしまう負けフラグw





姿だけはみた
一瞬だけ視認しましたwもちろん交戦はしてませんが・・・・


金星挙げた人って、ALANじいちゃんのとこの会長さんなのよね。
あの人、復帰したばっかなんだけどなぁw
ブランクとか関係無いのかしらん??w


釣り部
釣り部の活動も忘れずに。


こう言う、海事強いとか弱いとか関係無いイベントって割と好きなのだ。
次も有るといいのぅ~
集合写真@サントメ
みんなお疲れ!






女帝初体験
人生初の女帝を引いて、どっきどきの時間でしたよっとw
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_30

Comments

 

サントメに着いた瞬間にイベ終了のメッセージががっ・・・:;
エマ  URL   2010-03-30 12:14  

 

マゲ狩っちゃらめぇぇぇぇっ!!www
護衛する気ゼロなアピコメだナ、をいww

マゲ不在のマゲイベントとゆー不始末の責任を取って、メスキータはマゲね♪
パナスマキア  URL   2010-03-30 17:27  

 

ジェネラルコート貧乏探偵みたいでほしぃ〜〜〜〜!!

私もバイブル買おうかニャ・・・・・・・

売ってるとこ見かけたことないけど><
黒猫族  URL   2010-03-30 18:01  

何気に初コメですが・・・ 

>アピコメを「マゲを狩る」にして気合入れてたのに(・3・)
マゲ不在の原因はこれではないかとふと思いましたw

大海賊に引導を渡した方、お知り合いだったのですか!
メスキータの無茶振りにすごい返しをされてたので
「只者じゃない!?」と思ってましたw
ベッサリオン  URL   2010-03-30 18:05  

 

思わずテルでツッコまずにはいられませんでしたよ、そのアピコメ(*´艸)

リーダーに狩られないように、マゲ達は実はあたしが匿ってました(o`∀´o)ъ
ほら、メスキータ様が悲しむぢゃない?(・∀・)
イサナ  URL   2010-03-30 22:43  

 

あの台詞はいさなっちが言うべきだよな〜w

つか、メスキータさまも、無茶振りを見事に返されたのに、またもや見事な返し…相当に腕がある人物とみたwww
えとむん  URL   2010-03-31 02:32  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-04-02 09:52  

 

はじめまして^^
私の所に足跡があったので、お邪魔してみましたw

izaberuさんのことは、よくお見かけするような・・・?
また覗きにきますので、よろしくお願いしますね〜^^ノシ

http://wasabisyoukai.blog111.fc2.com/ ←宣伝w
しのぶ.  URL   2010-04-04 08:51  

 

>エマ
うーん、残念@@;
急な告知だったから、予定合わせずらかったですねー


>キア
一部に人気のメスさまがマゲに!!
コアなファン層も開拓だぬ( ´艸`)


>ネコ
探偵も有りかw私は20世紀初頭の新聞記者のイメージがw
密林でポチットなw


>猊下
コメありがとうございます!^^
ええ、あの方は私の海事の心の師匠ですw
現場で無茶ブリ返しを見られなかったのが残念ですーw


>ハンター改めオトメ

ちぃっ、先を読まれていた?
取りあえず、艦隊引っ張ってる時によそ見はキケーーンw
やはりメスさまへのポイント稼ぎ・・・(・∀・)



>ご隠居
GMにもレベル差が有るようですなw
イベント前にも、いい返しをしてましたw


>しのぶ.さん
ようこそいらっしゃいました〜^^ノ
はいー、ちょこちょこ覗かせて頂いてましたw

ゲーム内でお会いした事は、、有ったのかな?
見かけたら御挨拶させて下さい〜^^






いざベル  URL   2010-04-04 14:24  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

