
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

僕らはN鯖探検隊


能登鯖にキャラ作ってまず驚いた事、

人少なっ!w

リスでもぽつぽつバザーが出てる程度。アムスなんかもぅ、ゴーストタウン・・・w



これでどうなるんだろう。って迎えた当日、



人多過ぎ!?w

セビの広場から王宮前、書庫まで人が居ない所が無いww

一体どこからこんなに湧いて出たのん????w

 
と。言う訳でALANおじいちゃんの応援のつもりで出発したN鯖のお祭り、
「DOL5周年記念 7,5カ国祭り」に行って来ましたが。

思わずテンション上がっちゃいました。



先ずはちゃんとおじいちゃんの前に行列作って。
なるほど、どちらの方も軽くやり取りしてイメージ作るのねん~。
職業を聞かれたので、

交易商と答えておきました。
普段の印象も有りますしね。
ソロで書いてもらうのは初めてなのだ、これの出来が楽しみ!


オスマン艦隊
んでこれ、何やってるかって言うと、写ってる人ほぼ全員が模擬中

オスマン2艦隊+海軍5隻VS正義の味方5人。ってムリゲーw

要は15VS5な訳ですw


人数差だけで無くオスマン側は、
海軍+ロワ、突撃タキガレで捕まえて戦列で追い込み。
旗艦は装甲乗って流れで落ちない様に、と
一切妥協無しのガチフォーメーションw


PCを3隻落としてかなり追い込んだチームも有りましたが、やはり勝者は出なかった模様w


このネタ、もうちょっと捻ってパクれないかな?かなりやりたいw


AAその1

心奪われるAAが出てる間にも時間はドンドコ過ぎて行きました。

祭りも終盤になって、
LSLの学長さま
初日にも登場した、LSLの樂長をドリアンが拉致!

急遽ゲリラライブを開催、
アドリブ弱いんですけど(゜∀゜;


オーロラビジョン
ついに終了時刻の23時。

B鯖でのフレで連れ立って行ったので、まったりした時間も有ったのですが

祭りの熱気がすごい


終了時間になっても500人位の人がまだセビにw


これだけ大勢の祭り好きが居るって事に、驚くやら慄くやらw


行ってみて良かった!





はい、そしてこちらが終了時刻過ぎても頑張ってたおじいちゃんの作品です

似顔絵

商人ってか、守銭奴ぽい・・・・(・∀・)?


テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_16

Comments

 

ええ・・・・当日もう体調悪すぎて・・・息絶えたのにゃ・・・・・。
昼間はいたんですが・・・・夕方には・・・もう・・・・。

寒い・・・・・。
黒猫のミーナ  URL   2010-03-16 11:12  

 

お祭り楽しかったですねー゜*。(*´Д`)。*°

イラストも決まってます(≧ω≦)b

お祭りは「とにかく全員で楽しもう!」って熱気がムンムンしてて
素晴らしいの一言でしたね゜*。(*´Д`)。*°
クラウディア・V・S  URL   2010-03-16 15:44  

 

お疲れ様でしたよー。
AAすごかったねえ。
職人さんすごいです。
お祭りにかける気合が違いすぎてあっけにとられてました。
オスマン艦隊をやろうというのかΣ(゚Д゚)
めっさ面白そうじゃないかΣ(゚Д゚)
天切り松  URL   2010-03-16 19:21  

 

ハッ、いざ兵衛だっ!Σ・◇・
あい、なんだかんだでB鯖連「おじいちゃん応援団」、無駄にチーム力を結集して目立って来ましたネw
ポスターの組織票疑惑トカww

色々と企画があったのに全然見れなかったのが残念〜。
まぁ、即興で企画を1つ増やしはしたがw

個人的に今回のお祭りで1番感銘を受けたのは「Mitsubishiのオーロラビジョン」カナw
あそこまで体張ったネタ仕様キャラってスゴいよねw

いざっちのイメージに「裸族」以外に「守銭奴」を加えた、大変素晴らしい肖像画げと、おめでとうww
パナスマキア  URL   2010-03-16 19:23  

 

私初日いったんだけど2日目予定があって
いけなくて残念><
楽しそうだなぁ♪

いざさんのイラストだ〜カワイイ♪

笑会長ナノネ・・www
花凛  URL   2010-03-16 20:09  

 

お疲れ様〜♪
楽しかったねぇ ヽ(゚∀゚)ノ
無理ゲーもすごかったねww
久しぶりにイベントしたいっ!って血が騒いだ感じでした・・

落ち着いたらまた何かしよね〜♪
こめ  URL   2010-03-17 23:25  

 

笑会長www
いべ参加お疲れ様でした〜♪

ただ…うちの商会の伝統は、インカロではなくて脳金ですからっ!!w
それとも、いつのまにかインカロ重視に移行したのか?ww
エトムント  URL   2010-03-18 00:41  

 

そうか・・・
リーダーは守銭奴で裸族で笑会長でいざ兵衛っと・・・((φ(・д・。)メモメモ
「↓63%って何?」ってレベルのあたしなので
ぜひ交易の手ほどきをお願いしたいですw

お祭り楽しかったですねー♪
なんか・・・熱さが伝わってきて
どんどん楽しくなっちゃう!って感じでしたね♪
「こんなシャウトもありなのか!」って
驚きっぱなしでしたけどねw
イサナ  URL   2010-03-18 21:18  

 

]д・)Ξスッ
N鯖へようこそでした。
楽しかったですね〜。
今度はB鯖でイベントあったら伺いますね!
★峰不二子★  URL   2010-03-19 02:14  

 

二週間ほど遡ってレスを付けてみようw
みなさま、本当にすませんorz

>ミーナさん
気温の上下が激しくて、体調崩してる人多いですよねー。
まだまだお気をつけて!

>クラさん
一体感の凄い会場でしたねーw
アウェーなのにするっと馴染んでしまいましたw

>天兄
オスマンやりたいですねーw
ので、早くオスマンに造船亡命して下さいw

>キアさん
ハッ。ありえない似顔絵で人気急上昇のドリアンだっ
萌えメガネドリアンとしてデヴューよろり〜

>花凛さん
逆に初日に行けなかった〜w
花さんの似顔絵も可愛かったですね〜w
笑会長ですよ?w

>お米さん
お米さんもテンション上がってましたよね〜w
一か所にいなかった記憶がw
何が出来るかなぁ〜ヽ(゚∀゚)ノ

>先代さま
脳金は復権してきています。ガバレ!w

>サナさん
商人の道は嶮しいのじゃぁ〜(・∀・)
うむ〜、凄い会場だったねぇw
全体のボルテージがどこどこ上がってく、スゴイの一言でしたw

>★峰不二子★
お会出来なかったのが残念です><
負けないイベントをボラでつくらないと!^^



いざベル  URL   2010-03-30 17:55  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

