
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

勝手に宣伝その2と、週末のクオワディス


自称ウルフマンこと天切り松氏の最新動画が公開されました。

DOLで逆シャアゴッコしてみた

相変わらずのハイクオリティ(*´-`)

私もエキストラやらスタントで参加させて頂いてます。
関われて良かった!



 
そんな力作がうpされた週末、我らがクオワディス商会はギュウギュウ詰めのスケジュールを満喫しておりました。

土曜日は恒例のアムスバザ。

マジ服屋
前言を翻して?w用意した43着の服を!

気張り過ぎ
何故か1時間前からスタンバイ



クラスチェンジ
イケメンハンターから美食ハンターにクラスチェンジした人や、





素の一言
思わず素の一言がでちゃうキャラまで


相変わらず賑やかな会場でしたw


商品は全て完売しましたが、
内10着が裸族服だった事をここに報告させて頂きます・・・

久々だったからって、終了後に商館に集まるの忘れてたとかは秘密な(・∀・)





日曜日はテノチ!!

開催決定火曜、日曜決行という強行スケジュールなのに、13人も参加してくれましたw



時間通りに全員集合して、

戦闘も問題無くこなし、

何のトラブルも無く、

テノチ到達。

・・・・・・




実は2回目テノチツアー



ネタにならなぃいいいい~~w


ちょっと纏まり良過ぎじゃなぃ?w




会長命令としてトラブルメーカーの立候補を募集しますヽ(`Д´)ノ
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_08

Comments

 

亀が食べられる〜。゜(゜´Д`゜)゜。

誰か助けてください!!誰か彼女(亀)を助けて下さい!!

テノチいきたかったなぁ〜まだくろねこぞくのほうヨーロッパまでしかいけなかったから行けませんでしたニャ
次何かの機会があればそれまでに育てて・・・・
が、がんばって育てますニャ・・・・・

アムスバザーで完全にわたし迷子キャラが定着したかも?
前のイベントでも迷子やったし・・・・・
子供キャラに迷子と笑われたニャ・・・・
黒猫族  URL   2010-03-08 20:27  

 

商会長としては嬉しいけど、
ブロガーとしては(-”-)ウーン
やねwww
アムスバザの頃はKY艦隊が俺達をイラつかせてました・・・。
ふぁ  URL   2010-03-09 12:31  

 

亀・・・食べます(・∀・)
ってイケメンハントもまだまだ継続中っ!w

QVブースにお邪魔してしまってすいませんでした〜♪
楽しかったです( *´艸`)



テノチいいなぁ・・・;;
イサナ  URL   2010-03-09 19:25  

 

残念ながら行けなかったアムスバザー;;

動画はホント、関われてよかったですねー><


・・・・そか、イサナさん亀食うのか・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クラウディア・V・S  URL   2010-03-09 21:23  

 

素のお褒めの言葉ですな、ハッハー♪

テノチおめでとう!!
あの、あれだな!

ロパ拾って来い!ロパ Σd(゚∀゚d)!
rice  URL   2010-03-10 00:27  

 

動画協力ありがとうございました!
ミライさんもやってもらったけど、それ以上に裏方の仕事を相当やってもらいました。戦列を大砲で画面外から撃ってクリ出したり、アクシズ掘ったりで困った時は本当に頼りになります。
忙しいところホントにありがとう><b

充実した週末だったみたいでいいなあ(*´-`)
うちも何かしよう・・・。
天切り松  URL   2010-03-10 00:33  

 

>ねこにゃん
あの時何やってるのかと思ったら、迷子だと笑われていたんだw
EUどころか、北海にしかほとんど居ないような・・・
お姉さんの方で行けるかなぁ〜w

>なむさん
あれまー。WC予選に乱入者が・・・ああいう人達ってのはホント何したいんでしょうねぇ。
そう、やってる最中は楽々なのですが、終わってから、「あ、どうしよう・・・」ってw

>サナさん
やるのか、カメっ!(・∀・)
テノチ自分で出せるようになったのだから、ツアー組めばOK♪
用心棒ならいつでもスタンバイしてますぜ〜。

>クラさん
えぇ、ほんとに素晴しい作品ですよね・・・
カメ、もしゃもしゃ食べるそうです・・ヒィィ

>riceさん
有る意味ほんとに褒め言葉wよくぞまぁ、アレだけインパクトのある装備に目をつけられますね!慧眼w

ロパって・・・次はフンドシかぃ!?w

>天兄
ゲーム内ではダラダラしてるんで、忙しいなんて事は無いのですがw
でも、本当に関われて良かった。むしろ何が何でも出たかったw

次週、またお手合せ頂きたいです・・・(*´-`)


いざベル  URL   2010-03-10 19:16  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

