
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

けせらせら~


暗号@商茶
←商茶で謎の暗号が流行ったり。










↓ジパングでバルシャに乗った懐かしい人に遭遇したりする今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

長崎は今日も雨だった








 
書きたい事は割と有るのに集中力が続かないザンネンな中の人ですw


大成功に終わった、
「第2回ソラマメ収奪大会」「花柄塗料強奪大会」の様子とかね・・・
あれを纏められるほど、のうみそを柔らかく出来ないw


あ、場所は
ラスパ東
ラスパの東とかカーボ北
カーボの北とかが良いようデス


今回はカーボの北でやりました。
PKが多発したり嵐が頻発したりしますけど、商会イベントとかに如何?w



一部の方はお気づきでしょうが、某ハンター直伝の技も使いこなして無い始末・・・
海事アゲなんて始めなきゃ良かったw



64なっても、重装用意して無いから、装甲造れないしね~



全部中途半端\(^O^)/





あ、伝説の
「超長距離バルシャレース」に興味ある方いませんか~?

と、前振りだけしときますw
テーマ : 大航海時代Online    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_03_02

Comments

 

アピコメの炙り出しの解読に全力を注いでいるのですが
未だ読めておりません(^^;
残念です・・・w

伝説のレースとはま、まさか・・・。

キニナリマスw
ショウノ  URL   2010-03-02 17:38  

 

4テーブル技まで使いこなしているΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてテンプレが寿司バーwww
いいと思います、かなり( ・д・)/−−=≡(((卍 シュッ!!


あたしもまだ炙り出せてないんですよね・・・
とても残念です(・∀・)
イサナ  URL   2010-03-02 18:38  

 

超長距離バルシャレース・・・・・。
自称「元ガンオタのおっさん」さんが、以前ニコニコに上げたアレだろうか・・。
フルチューンパルシャで妨害ありのデスレースが繰り広げられるのか(ガクブル)

もちろん私は、炙り出しが忙しいので見学です。
カーソルがズレて、「ウキャー!」ってなってます(・_・)
Miyabi  URL   2010-03-02 20:40  

 

商茶のなぞの暗号…一週間眠らずに解読したいと思いますw

寿司テンプレいい感じっすねw
えとむん  URL   2010-03-03 00:10  

 

寿司テンプレ!!!!
いいねー。

一生懸命まわる玉子をクリックしたのはナイショです・・・。

なんかイベントごとって一番まとめるのが難しいとおもうw
いつも私もウーンってうなってるw
花凛  URL   2010-03-03 03:21  

 

いつの間にか寿司屋にΣ!!( ̄口 ̄;;)
炙り出しに悩んでたら座礁+強襲コンボ受けてたのは猫のセカンドですにゃ_| ̄|〇
カマキ・・・・天切り松先生の動画で感動したあの企画が再び!?
猫もバルシャ造船してくれそうな人探さなきゃにゃw
黒猫のミーナ  URL   2010-03-03 12:35  

 

伝説のバルシャレース、かなり気になりますw

寿司、いいですねえ これみてるとお寿司食べたくなってきます
アンチ・クリマクス/あれかこれか  URL   2010-03-03 17:56  

 

おねぇちゃん!13710巻きいっちょっ!(・∀・)

かつての鉄人バルシャレースの時は、ゴールのアンボが何処にあるか知らなかった子ですw

何処まで逝く気かな?らぱぬいかぬ(´艸`)
パナスマキア  URL   2010-03-04 12:10  

 

みなさんあぶり出しにお悩みのようですね オーイ(「・ ・|  |

あれはですね、まず100円ライターを用意しまして、ジュッと・・・
それでもってあなたのモニターにジジジーーーっと近づけると、
何かが見えてくるんですよ 何かがね・・・ マテw

暗号解読・・・ 海事ブームまだまだ継続中 ってとこで^^;




なんといいますか、ソラマメのスープ作り放題だね!w
R Schmitt  URL   2010-03-04 16:41  

 

炙り出しの人気に嫉妬w

>ショウノさん
勢いあまって直火とかは止めて下さいねw

>サナさん
もちょっと工夫します〜w
クルクル・・() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚-)( ・д・)/−−=≡(((卍 シュッ!!

>Miyabiさん
カーソルがずれて・・・ってそれは銀剥がし!?w

>先代様
そろそろ鍵は掴めたでしょうか(・∀・)

>花凛さん
花さん、相当タマゴ好きと・・・φメモメモ

>ミーナさん
ヘィ、ラッシャイ!
そろそろネタの鮮度に問題が出てきそうな店ですぜ!w

>アンチ・クリマクス/あれかこれかさん
テンプレ、なぜか海老だけ写真っぽいんですよね・・・w

>キアさん
その納豆巻きで良いの!?w
らぱぬい・・・・リタイア続出しそうw

>ロザさん
直火はらめぇぇぇぇw
副官料理の材料にでも!w


伝説のレースの方は、詳細の発表までもうしばらく時間を下さいw
5周年合わせで、3月中いけるかな・・・

いざベル  URL   2010-03-05 12:47  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

