
 --_--_--


3回位に渡ってラブライブ!の感想を書き綴りたい所ですが、唯でさえ控えめな訪問者様が更に減りそうなので自重しましょう。
いかにもそっち系のアニメだし。自分も実際見てみるまではまさかここまで質が高く面白い作品だと思ってなかったYO
いくら売れても評価されないんだろうけど、勿体無いのぅ
特に2期後半の展開は、毎度毎度感極まって息が止まりそうに。怒涛のように畳み掛けてくるのに丁寧に丁寧にそれまで作ってきたものを積み上げていく進め方が本当に素晴らしい
12話も最高だけど最終話も最高だ。物語全部を閉めるエピローグが有るのは珍しいものね。最高だ。



止まらなくなるんですよ。


短い時間を駆け抜ける青春物語であり、友情努力成長のジュブナイルでもあります。

時間の有る方はゼヒ
時間のない方は作ってゼヒ







少しはDOLの話もしましょうか



大海戦が来ましたね!
フラVSヴェネで、なんとまた東地中海

これでは東地中海に人が住めなくなる!



主戦国はフランス(攻撃)とヴェネチア(防衛)

主戦国と同じ小国のネデは傭兵として自由参加


大国のポル・イスパ・イングは土曜22時から連盟投票開始(メンテまで)

連盟が成立した国はその陣営で。
成立しなかった国は、投票した人だけが、投票した側にのみ傭兵として参加可能



オスマンも連盟投票次第ですが、他と違ってどんな結果になっても連盟は成立。

※傭兵とは参加は出来るが勝敗に関わりなく影響度は増減しない


コレくらい丁寧に書いておけば、こば○様も安心!?



個人的に前回大変お世話になったフランスさんに恩を返すのが渡世の仁義ってモンでしょうが、
お国としては旧B鯖時代からの連盟国ヴェネ側に動くのでしょうか。
そしてクオ艦隊は多国籍・・

ちょっと真面目に考えないとw


 2014_07_02



06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

