
 --_--_--


みなさま初めまして。
アムステルダムの「クオ・ワディス商会」にて、会長を務めております。izaberuと申します。

最近、脳味噌が筋肉に汚染されつつありまして、言語能力のリハビリの為ブログを始める事と致しました。

何かと飽きっぽい人間ですが、このままでは
8秒も数えられない上にシャベリも下手な
残念な子になってしまうので、辛抱強く進めて行く所存。
 2009_08_10

改めまして

Category: ご挨拶  

初めましてがおー


改めましてご挨拶させて頂きますね、
ネーデルランドの航海士、イザベルです^^

中の人は生真面目と言うか、大変頭が固いので・・・
必然的に文章も固くなっちゃうんですね^^;;
・・・ボケてるつもりなのに面白くないし・・・・・ヨシ、頑張らなきゃ(・・;

確かに商会長を務めていますが、初代さまから引き継いだものなので・・・
私が一番のトラブルメーカーだったりw
その都度、みんなが支えてくれる、あったかい商会では有りますw興味があったら覗きに来て下さいね?

いつでも歓迎しますから^^

それでは、また海の上に戻ります。皆様も、良い航海を!^^ノ
 2009_08_10


なによ?

名前は、インゼル。一応イザベルの養女って事になってる。
難破した船から助けて貰ったんだから、オレにとっては親ってより命の恩人だな。

・・・だいたい、娘だってんなら大砲なんか作らせるんじゃねぇよ・・・
そのくせ、服ばっか次々買ってくるし。。

んぁ、わりぃな。つまんねぇ事言った、わすれてくれ。

んで、アムスとハンブルク位しか云った事無いオレだが、馬車に揺られて今はヴェネチアに居る。

なんで花火にここまでやるんだ?とは思うけど・・・まぁ、それだけ一生懸命なんだろ。
だから、うん。オレも頑張るよ。

何とか本番までには千発集めるつもりだ。ま、見ててくれ。


明日はまた別の奴の紹介の予定だ。じじいだから期待するなよ?

 2009_08_12

宜しく候

Category: ご挨拶  

カンパネルラ
お初にお目にかかります。元はイザベルの父親に航海士として雇われていた、カンパネルラと申します。
船乗りは引退して随分経っていたのですが・・・
彼女が海賊に襲われ、破産寸前となったと聞いた折、居ても立ってもいられず故郷のヴェネチアを飛び出してしまいました。
老婆心とはこういうことを言うのでしょうな。

そんな事情ですので、それがし自身は海に出る事は殆ど有りません。
主に財産管理が仕事ですな。
とわいえ、昔取った杵柄で、地理学や生態調査ならば多少通じております・・・・・

しかし年齢以上に侮られているようで・・・・
まさか、故郷のヴェネチアに陸路で行かされるとは、思ってもみませんでした・・・

 2009_08_13



04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

↓気の向いた時だけポチっとな

リンク

プロフィール

izaberu

Author:izaberu
B鯖アムステルダム、クオ・ワディス商会2代目商会長
人に優しく自分に甘く

冒険:道楽
交易:どんぶり
海事:横好き

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

おやくそく

(C)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンク

このブログをリンクに追加する




pagetop

